黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-DVC00234.jpg
やっほー(^0_0^)
 
 
 
あっという間に深夜にーー
 
 
 
 
そんなわけで今日は
 
「作詞本」という本を買いました
 
 
 
その名の通り作詞に
関することが書いてある本です黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-65P600128_DCE.gif
 
 
まだ読みはじめたばっかりだけど
すっごく「なるほどー!」ってなる本で
 
これは為になりそう!って気がしています)^o^(
 
 
ちゃんと一ページ一ページ
大事に勉強しながら読むぞーっ
 
 
 
 
あとは「裏切りは僕の名前を知っている」の
買ってなかった6、7巻を買った☆
 
こっちはまだ見てないんだけど
今からみるんだー)^o^(黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-65P600102_DCE.gifふふふ
 
 
そんな感じだよ☆
 
 
 
 
そうそうお知らせ(>_<)!!!
 
 
明日9日のシフトがなくなったー!
ってお知らせしてたんだけど
 
やっぱり出勤になりましたw
 
 
うあーめっちゃややこしくてすみません!w
 
3階いますのでよろしくです!
 
 
あとあと
 
10日土曜日の3階はなんと
ディアメイドDay、、、、!!
 
というわけで真音も初めて
ディアメイドのメイド服を、、、、
 
着ます(゜o゜;)
 
 
何歌ったらいいかわからんしー、、、、
 
超おもしろくなっちゃいそうだけどww
 
 
よろしくですww
 
 
 
 
うんw
 
 
 
 
そんなわけで
読書に戻りまあす)^o^(ノシ
 
 
では☆
 
 
 
 
 
 
 
 
Maon@ときめも実況やべえっす