自毛って携帯で打ちたいんだけど
漢字が出てこない)^o^(
 
そんな言葉ないのかなー?
 
 
 
そんな感じで今から練習いって
明日のお花見の準備します☆
 
 
ご飯つくるよー)^o^(
 
 
超簡単なので許してくださいw
 
 
お花見超久しぶり!
 
明日お花見日和らしいし楽しみだなー)^o^(
 
 
 
 
 
あ!
 
話は戻りw
 
髪切ってから載せてなかったんで
あたらしい髪の毛ーー
 
 
 
黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-DVC00184.JPG
 
 
短いっす)^o^(
 
しかもカラーがピンクベージュなんだけど
ちょっと濃くしてもらいすぎちゃった(:_;)
 
今落ちるの待ってる感じー(:_;)
 
でもだんだんアッシュになってきた!
 
 
にしても元が短いとウィッグが
被りやすいんでめっちゃ楽です!
 
また新しいウィッグ頼んじゃったし
しばらくはウィッグで遊ぼうかなー
 
と思います☆
 
 
 
 
 
ではではいいいってきますー!
 
 
 
 
 
 
 
 
Maon@変な夢を見たけど忘れた(^0_0^)