同じディアステのゆにこの
ウィッグがあまりにも自然で
可愛いから買ったとこ教えてもらって
買ってしまった黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-65P600102_DCE.gif
 
 
そしてやっと今日届いた的な黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-65P600128_DCE.gif
 
 
 
 
黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-DVC00125.JPG
 
 
 
ウィッグで印象変わるよねーー
 
 
最近のウィッグ自然だから
服着る感覚で被れる気がする)^o^(
 
ゆえに色々ウィッグを集めたいと
思っている今日このごろです)^o^(
 
 
 
そしてさっきMisiaさんの楽曲を
ダウンロードしまくって聞いてるなう!
 
「いつまでも」って曲がね
めっちゃ短い曲なんだけど
すっごく心に染みる曲でお気に入りです。
 
 
あと
「そばにいて」もすっごく好き。
Misiaさんの楽曲は歌詞も曲も歌も
本当素敵だよー。
 
 
あああまたライブ行きたいなああ
 
 
 
 
 
 
Maon@可愛いかんじ