黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-DVC00105.jpg
行ってきましたーーー!!!!
 
 
ゲストとして
1曲歌わせていただきました黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-70P700991_DCE.gif
 
 
みりんさんはめっちゃ緊張してたけど
いざ始まってみたらキラキラアイドルに
変身していてさすが!と思いました黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-65P600128_DCE.gif
 
今日から始まるインストアに向かって
頑張ってるみりんさんをみて!
微力でも何か力になれることがあれば
力になりたいなぁと思いましたさ!!
 
とりあえずまだインストアは続いてるし
来月終わりまであるから大変だけど
 
応援してるぞーーー!!!
 
 
来てくれた皆様ありがとうございました黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-70P700991_DCE.gif
 
慣れない握手会で
あんまり何しゃべっていいかわからず
テンパってすみませんでしたwうぇw
 
 
まぁまぁとにかくね!!!
みりんさんをよろしくお願いします黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-70P700956_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
話は変わるけど、、、
昨日の強風の影響なのか?
 
黄砂が飛んでいたらしく鼻づまりが究極です。
 
花粉のがまだましかも(+_+)
 
 
昨日も何回も起きちゃってあんまり寝れず、、、
 
黄砂対策はどうしていいのか
わからんわねー(>_<)
 
 
黄砂情報しってるひといたら
詳細ぷりーず、、、まじ
 
 
 
そして今から急遽出勤になりました黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-70P700991_DCE.gif
 
今日は私服Dayだよ!
三階は毎週月曜は私服の日なんだー☆
 
何着ようるるるん
 
 
 
 
 
 
 
Maon@ぐじぐじ