黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-DVC00052.jpg
3日目だったよーーー(^O^)黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-70P700956_DCE.gif
 
 
 
そいえば
今日が本当のホワイトデーだったんだねー!
 
まおんには三日間もあったから
よくわかんなかったよw
 
 
でー!
 
 
今日は何故か皆ロリータ着てて
ビックリした!w
 
いつもの事ながら浮いてましたがw
 
ロリータちゃんは可愛いなぁとは
思うけど自分できたいとはもう思えないなあ...
 
髪の毛も短いし\^o^/
 
むかし...5年前くらいは
すごくロリータちゃん憧れてたなぁ....
 
そしてお姫様になりたい時期がありました(
 
全身ピンクの時期もあったし....
頭に薔薇とかリボンを絶対付けてましたよ
 
今じゃ考えられないねー\^o^/
 
 
でも春は可愛いかっこがしたいです。
適度に!
 
 
明日は結局めめさんとお買い物予定になったから、
いろいろ買いに行くんだー楽しみ黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-65P600102_DCE.gif黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-65P600102_DCE.gif
 
 
 
そんな感じで?
 
 
今日も水樹奈々さん縛りで今日も歌いました!
 
・Trickstar
・悦楽カメリア
・深愛(めめさんと)
 
 
そうそう昨日書くの忘れてたけど
昨日もめめさんと深愛歌ったんだよ!
 
ハモりな感じです。
良い曲だよね
 
でも、この曲、実際向き合ってみたら
結構辛い曲だと気づいた、、、
 
 
色んな意味でねw
 
 
それでもやっぱり情景や心情が
これだけ伝わって来る詞とかメロディーとか
作れる人はすっごいなって感じた。
 
深いねー、、、
 
 
そんな感じでした黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-70P700956_DCE.gif
 
まおん三連勤だったけど、
きてくれた方、駆け込みだった方も
みんなありがとうございましたああ!!
 
何気寂しがりやなんで、
うれしいです。
 
あ!
あとるいるいこと小山留生ちゃんの
ブロマイドももらってご機嫌ですよ黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-70P700991_DCE.gif黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-70P700991_DCE.gif
(写メ参照!)
 
ガチで部屋に飾ります!!
 
 
かわゆすなぁ!×10000000
だいすき!×100000000000
 
 
本当にありがとううう!!
 
 
 
 
次の出勤は16日。
 
バラードDayだーーー
 
何かつい最近バラードDayだった気がするけど、、
気のせいかなww
 
 
久しぶりのバラードでも歌おうかなっと
思ってますのでぜひおいでくださいまし。
 
ではでは
今日もありがとうございましたー黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-70P700184_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
Maon@我輩は鬱である)^o^(にblog名変えたい!