黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-DVC00046.jpg

あれこれ

考えことをしながら寝ると
すっごいグロテスクな夢を見るんだよねぇ



昨日はゾンビに襲われて
包丁で戦う夢見たしー、、、、

めっちゃ顔をグサグサやってた。

実際顔をグサグサなんてした事ないのに
感触がリアルだったのは何なんだろう?なぞー

てか最近ゾンビの夢見すぎ、、、、うえ




そのあと花粉的な意味でおきちゃって
また寝直したら今度は全然違う夢みた。

何か夢を見てる時は幸せだったけど
夢から醒めてみたらすっごく空虚で

切ない夢だった。



まぁそれだけ現実離れした
夢だったからかなぁー。

んー

でも別に自分は望んでいたわけでは
ないんだけどねー

心のどっかで引っ掛かってるって
事なんかなぁ


ふー

よくわからーーーん)^o^(



こんな日記書いてたらまた
変な夢見そうで怖いなあ、、)゜0゜(ヒィィ

夢って所詮幻だから
あんま好きじゃないかもーーーー



今日は何も見たくなーーーい



おやすみぃ








Maon@せいかく