ででで、

今回の黒崎さんはー




$黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-D1000408.jpg



衣装はこんな感じでーー


このライブはピンクっぽいイメージがあったので
ピンクのタンクトップ(100円だったw)をビリビリに
破いて着ましたw

めずらしくピンクでした!




セットリスト

・sympathizer
・BLUE REGRET
MC
・I`ll be there for you
・Lisianthus
MC
・Wishful☆Garnet



でしたハート②


今回は色々なノリの曲を詰め込んでみました☆

激しい曲、オリジナル曲、バラード、振り付け曲、とね!

正直、盛り上げ系の曲だけでもいいかな?
と思ったんだけど、自分らしさを出したいし、
出来るだけ黒崎ワールド(なんじゃそれ!w)
を繰り広げたいなぁと思いまして!(;´▽`A``


I`ll beの感想をたくさんいただけて嬉しかったです。

あの曲はメロディラインが無茶苦茶なのもあるけど、
真音の世界観がわかりやすい曲である、と思っています。

自分で作詞作曲したし、ね



なんで感想もらえるとめっちゃ嬉しいです☆






皆の声を聞くともっともっと頑張ろうって思えます!\(*`∧´)/

皆の声は本当に偉大だよ。

ありがとう







続く