$黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-F1001206.jpg






きてああああああああああああああああああああああ








ときメモ発売日ですよ!!




ときメモ厨な真音は今からどきどきwww

ときメモは青春です。

中学生の時はひたすら1と2と、ぱずるだましてました。

1は鏡さんと朝比奈さんと伊集院光が好きでした

でも虹色の青春をやってからは虹野さんも好きになりました

サッカー部のマネージャーになりたくなりました

そんな中学生活だったよw




3に関してはアンチ多いけど真音は好きでしたw


御田万里ちゃんが好きでした

本当におだまり!って感じなキャラでよかったです




Girls sideに関しては思い出が多すぎて語れません・・・。(きもいw


届かない恋って切ないですよね・・・。







今回はあんまり絵が好みじゃないけど、
たぶんすぐ関係なくなるはずwww


ときめきマジックである(;´Д`)ノ



とりあえず・・・



$黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-20091203023258.jpg

$黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-20091203023331.jpg


この子とこの子がきになる~~~



てか郡山さんは紐緒さんにしか見えないw





最近お姉さん萌えっていうやつに目覚めたのさ目


あとはやっぱり、ツンデレっていうかギャップある子が好き!


あああ早くやりたいな



$黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-20091203023042.jpg


この子もいいよね!!!!!!!!!!!!!!!!←


愛すべきコナミ様はきっとこの子を落とせるGils side3を作ってくれるはず!(



明日買いに走ります!(´Д`;)




真音の日常が潤うードキドキ







Maon@でもやっぱり姫条くんが一番!