黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-F1001181.jpg

美容院とネイルしてきて、


さっき帰ってきた!



座りっぱなしだったからちと疲れたよ(/_;)


ネイルは写真参照な感じ


紫で蝶々つけてみたぁ

お気に入り!


髪の毛はあんま変わってないよん







で!明日はライブです!


代官山でフレンチなライブです

真音がよく歌っている曲を演奏していただき、
歌わせていただきます!


フレンチアレンジは初めてだから、めちゃ楽しみ!

真音の出番は19時55分からです☆

ぜひ遊びに来てください☆

詳細↓↓☆



11月26日(木)秋の巴里祭のお知らせです。
秋にふさわしい、しっとりとしたライブ・イベント。
どうか、ご来場下さることをお祈りします!

★11月26日(木)秋の巴里祭(Autmun in Paris)

■公演日■ 2009.11.26(Thu)
■場所■ daikanyama 晴れたら空に豆まいて(代官山)
■時間■ OPEN 18:30 START 19:30 (19時過ぎより、フレンチ貴重映像ジョッキー
を行います!お早めにどうぞ!)
■料金■ 前売 2,800円 当日 3,300円(別途Drink)

サエキけんぞう&Club Je t'aime、
松尾清憲、田ノ岡三郎
黒崎真音(fromディアステージ)
elect-link   DJ コウキ
<ゲスト 古館由佳子(vln)>




予約はmixiメッセージか、コメントをください!

よろしくお願いします☆





あ、そういえば愛海ちゃんのブログで知ったけど
BETTYさん発売されてるみたいですね☆


今回あんまり参加出来てないけど良かったら
見てみてくださいv('-^*)v

真音は明日見るー



ではでは!







Maon@爪が凶器と化した