$黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-F1001027.jpg


最近ストレスのはけ口がわかんなくて
考えてたんだー

自分のストレス解消法とか趣味って何だろうってあげ


歌は・・・もちろん好きだけど
もはや趣味ではない(趣味にしたくない!みたいのがある)から、

ちょっと違うんだよねー



で、色々考えた末!

わかった事!!





それは




「オシャレ」だったよ(・∀・)音譜



何かね、お買い物とか、美容院とかネイルとか
してる時って、超楽しいし、毎日明るくなるのー音譜


だから欠かせないんだよねー


見た目重視ってわけじゃないけど、今しか出来ない格好も
あるだろうし、何より楽しいからね

見た目で遊ぶのが大好きあげ


って事に最近気付いたのさぁ


ちなみに



$黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-20091105001534.jpg


最近agehaの早川沙世ちゃんのファッションが好きです!

見た目ももちろん可愛い&キレイなんだけど、
この方は飛びぬけてオシャレだと思う音譜

可愛いのもかっこいいのも着こなせちゃうってすごいよね↑↑
先月号を見て思った!


だいすきドキドキ







今真音はとっても髪型を変えたくてね~~

悩みちゅうう



髪色、もうそろそろ暗めにしようかなーとか

冬だしねぇ

アッシュブラウンにしようかなーとか

あとは短くしたい

ショートまではいかないけど今が超長いからね



ん~~悩む


でもこの悩んでる時が幸せだったりする笑



あああああまた買い物したくなってきてぁ!



あ!





ストレス発散法、あともう一個あったw







暴飲暴食!!www



しかしこれは太るから最近はあんまりやらーんwww




最近やっと自分がわかってきた真音でしたw







Maon@今日はやたら更新している・・・!