ハッピーハロウィーンアップアップアップ


的な日でしたぁヾ(^▽^)ノ



黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-F1001085.jpg


今日は赤悪魔な衣装だたよー


黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-F1001082.jpg

いぇいv


自分で頑張って星描いたり、
赤っぽいシャドウ使ってメイクしたりー

こーゆーイベントはわりと好きなカッコが出来るから楽しいなー


今日は可愛げなカッコだったから、
明日は魔女的な感じにしようかなーとか


魔女って言っても強そうな魔女にしたいんだけど、
仕事すると思うとあんまり派手じゃダメだもんなーぁ


くうガーンガーンガーン
悩むガーンガーンガーン




てか今日ね、三階のメンバーが超おもしろかったんだニコニコ


黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-20091029231418.jpg

わか、えいたそ、みゆ、さかなさまとか(笑)


大爆発してたよー(笑)

なんかもはや地球じゃないみたいだった←

えいたそは宇宙人で、さかなちゃんは神様の様でwww
(いい意味でね!)www

本当、私って無個性だわ!とか思いましたわ(笑)
みんなテンション高くて見てるだけで
お腹いっぱいだしね!


だいすきだー

またみんなで働きたいな(*´ω`*)



そんなわけでーっ


今日は一回目のライブしかでれませんでしたダウンダウンあせる

朝からリハだったからか、夕方には喉が悲鳴をあげてたので(´・ω・`)

来週もライブあるし、明日も明後日も
ディアステのライブがあるしね


今日は自重しちゃった!(>_<。)

気分は歌いたかったのだけどねー。。ぅ



まあ、また明日ね!
回復して歌えるようにしますわー☆



いぇい



11月3日もね、久しぶりのバンドライブだから
みにきてもらえたら、嬉しいです☆!


それでわわわわ☆







Maon@眠気MAX