響音世界~The diE iS CAsT~-F1000969.jpg
なぜか1日ナイスフライトdayと間違えてましたw

真音です!



今日は写真の通り、まずはチアガールの撮影にー


運動会用のね


なんか外国人みたいになってましたわ(笑)
まいっか




お楽しみにぃ!



で、そのあとスッチーだったんだけど。。






うっかり写真撮るのを忘れました(笑)


申し訳ないでし


まあ、意外に違和感がないと言われたんで
そんな感じでしたよー

ご想像にお任せします(p_-)




今日歌った曲ぅ

・キミシニタモウコトナカレ
・sympathizer


でした!

今日も楽しかった☆U^エ^U



ありがとうございました☆





Maon@みりさんlove!