響音世界~The diE iS CAsT~-F1000967.jpg
最近電波ビルで上着を無くしました


真音です(/_;)



黒いライダース型のパーカーを見た!
って方は教えてくれ!>ディアガとか



て事で
この背景でわかるように、

我が家では運動会の撮影が連日
行われています


真音は今日撮るよー

去年は白だったから、今年は赤みたい


去年の運動会はカオスで楽しかったなぁ~
玉入れしたり、中継したり、
すうちゃんが朝まで生メイクしたり…

本当くだらなかったww


しかしそこが良いのだよ!


今年もすごいの期待してまするぜ>すぅちゃ



運動会は9、10、11なんでみんな来てねん




はぁーそれにしても今日はチアガール→スッチーかぁー


俺涙目www


コスプレはもう…


あはは




写真は今日の私服~~


去年買ったmoussyのトップス

去年は微妙!とか思ってたけど今年は好きみたい(笑)


帽子はそこらへんの


髪型はスッチーらしく(爆)内巻きー





今日も頑張ろう

頑張ろうねU^エ^U←最近お気に入り







Maon@明日明後日はおやすみっ