って言ってももうお昼だけどさw



寝起きからディアステージの事について考えてたりしましたよぼー


いやぁー何というかね。

ディアステージは常に目指すものを明確にしていかないとダメだ、
とか思うわけですよ。

ディアステの良いところは一人一人がそれぞれの個性を生かしているところ
だと思うんだけど、それだけじゃダメなんだよね。

やっぱ最後は基礎。
基盤をしっかりさせる事は大事だなぁと思う。

昔までは良かったかもしれないけど、今はそれじゃ厳しくなってる。


親切な指摘を、素直に受け止めきゃいけないですね。

自分に出来る事をやってみようと思う。






















































うっしゃー!!
負けてたまるかー!!




そんなわけで10月25日!名古屋行き決定になりました\(*`∧´)/

10月25日(日)
TOgetherNAGOYA@GSP STUDIO

〒486-0945 愛知県春日井市勝川町1-2-10
[国道19号バイパス沿い。名古屋市と春日井市の市境] 【
http://www.live-gsp.com/

地図
http://www.live-gsp.com/info/map.html

TEL:0568-35-4422
FAX:0568-35-2424
E-Mail:info@live-gsp.com

OPEN :13:00
START:13:30
前売:\3.000/入場時D別\500
当日:\3.500/入場時D別\500

(出演)
ディアステージ・オールスターズ(東京) ←ここ
咲岡里奈(東京)
早瀬美和(東京)
MarryDoll(大阪)
みりん☆(大阪)
優恵(大阪)
しずのん(大阪)
Shino(和歌山)
Mizuka
城 奈菜美
星崎なみ
愛情委員会
アイドル教室
White White
歌舞姫

ゲストact:サエキけんぞう 
DJ:ホンダトロン




何気に初遠征だぁぁぁ\(*`∧´)/

たぶん22日に新曲発表してるから、この日も新曲歌うと思われますクラッカー

新曲ドキドキだだだ






そんなわけで、今日もディアステ3階出勤ですビックリマーク

チャイナDAYらしいよーチャイナあんま似合わないから憂鬱!w




じゃねん





Maon@さむいさむすぎる