このTOgetherを通して、
昔私が、

歌を諦めた理由を思い出した













私の歌はネガティブで、
哀しくて、切なくて

疑問だらけで





きっと誰も笑顔になれない


誰も幸せにできない


そんな歌を歌っても意味がない

誰かに届かなきゃ、

意味がない





そんな気がして

私は昔、歌を諦めたんだったって



この3日間で思い出したんだ





だからわたしは2日間、
Wishful☆Garnetを歌った





もうわたしは歌で誰かを
幸せに出来る、笑顔に出来るって

信じたかったし、

その気持ちを確かなものにしたかったんだ




いろんな歌を歌えるようになろう

いろんな気持ちを知って、
いろんな言葉を伝えよう


最後は笑ってもらえるように




うん














そんなわけで





TOgether2!A→B→C

の3日目!Cでした!

来てくれた皆様ありがとうございました!




いやぁ、今日もすごかったです


なんか出演者さんみんな、本当に素敵でした


その中でもイオシスmiko/quimさんのステージには
かんなりびっくりしました!


なんかショーみたいだった!
いつもとは違うノリを見させてもらいました
楽しかったー☆

パーフェクト算数高まったよー!



あとはELISAさん!
もう言うこと無し!って感じで。
綺麗な方でした。

アンコールも参加してくださってたし、
なんか嬉しかったな。
やさしい!

まぁあんな綺麗な歌声の人が悪い人なわけがないよね。

歌って本当にその人の人生を表すと思うな。




そして桃井さん!
今日も最高でした!
やっぱワンダーモモーイは大好きです
新曲も大好きです
何より桃井さんが好きです

桃井さんが、ディアステージに向かって
最後に言ってくださった言葉は
大切にしていきたいと思います

ありがとうございました!



そしてディアステージ。

真音は1、2曲目をカナリアというユニットで
歌わせていただきました!

響音世界~The diE iS CAsT~-F1000924.jpg


めめさん、すなおちゃん、まおんの三人ハモリ系ユニットは
もう一年以上前に組んだユニットなんですが、
今回やややっとユニット名が決定っ!



その名も

色音の三原色
「CANARYAM-カナリア-」ですビックリマーク


カナリアは三つのハーモニーを奏でるユニット、
という意味も込めて照明などで使われる
色光の三原色から

Mマゼンタ Yイエロー Cシアン

がイメージカラーとなっていて
ユニット名前に三人を表すカラー、
MYCが入っています。


そんなわけで衣装が三色にわかれておりました!

響音世界~The diE iS CAsT~-F1000925.jpg

衣装はこんな感じ!

ほめてもらえてめっちゃ嬉しかったーキラキラキラキラ


CANARYAMセットリスト

・Parallel hearts
・No where



ありがとうございました!
響音世界~The diE iS CAsT~-F1000921.jpg




で、その後、ソロに!


響音世界~The diE iS CAsT~-F1000926.jpg


ウェディングドレスでした

特に深い意味はありません





でもこのドレス本当にボロボロなんです

でもそこが私にピッタリなんです


へへ


黒崎真音セットリスト

・オーケストラルファンダジア
・Lisianthus
・Wishful☆Garnet



でした!



一曲目…

真っ白に塗りえてくれましたねキラキラキラキラ

サイリウム本当に綺麗でした

本当に本当にありがとうございました!

おかげさまで、いつもの倍、
心を込めて歌えましたキラキラ
ありがとうございましたキラキラキラキラ


本当に本当に楽しかったビックリマーク


こーゆー素敵イベントに出させてもらえるのは
本当に有り難い事ですビックリマーク


サエキけんぞうさん、ありがとうございます
そしてお疲れ様でしたビックリマーク

出演者さんやスタッフさんや
関係者の皆様もお疲れ様でしたビックリマーク

響音世界~The diE iS CAsT~-F1000922.jpg


みんなもお疲れ様でしたビックリマーク



そしてTOgetherに来てくれた皆様


本当に本当に

ありがとうございましたビックリマークドキドキ


次のTOgetherは10月25日ビックリマーク
名古屋だそうですよリボン


ディアステージからはピヨラビと
みりんさんが行くらしく、真音は
お留守番ぽいですパー


次のライブ予定は10月22日!

新曲発表だよービックリマークお楽しみにービックリマーク






Maon@干からび