この前のライブで告知させていただいたんですが・・・













何と、



黒崎真音、新曲が出ることになりましたー!!







しかも2曲!!



わービックリマーク

というわけで全然予想もしていなかった事態になりましたが笑

今年の中でもめっちゃめちゃ嬉しいお知らせですキラキラ3



リシアンサスの発表から1年経って、
まだリシアンサスは形にはなってないんですがあせる


色々な巡り合わせがあって、
先に新曲を作ってもらえることになりましたキイロキラ




まだまだ仮歌の状態で、仮の歌詞なままなんですが、
とにかくクオリティーが高いです


今回新曲を作ってくださった方は・・・

柳英一郎さんビックリマーク
http://yanagingar.com/index.html

ですビックリマーク

何と、アニサマにも出てらっしゃった、
ELISAさん作編曲をやってらっしゃるお方です

その他にもゲームの主題歌や同人作品でも
活躍されているお方ですビックリマーク

めちゃめちゃお若い方なんですが、
作ってらっしゃる楽曲が本当に壮大で、
かっこいいです!
作っていただいた曲も、まさに真音好みなサウンドでしたーキラキラ3




一曲目はファンタジーチックで、冒険もののゲームの曲みたいな雰囲気で
めっちゃかっこいいんですキイロキラアップテンポあげ


二曲目は森の奥深くで歌っていそうな曲・・・ん~~表現が難しいな
一曲目と比べて、メッセージ性の強い、重い感じのなりそうです
花

どちらもストリングスの入った、壮大な曲になってます!

リシアンサス同様、まだ音源化の予定などは無いんですが、
いつか形になるように、頑張りますキラキラ3


新曲お披露目は10月22日
サエキけんぞうさんプロデュースのライブになりますビックリマーク

何とこちらのライブも大槻ケンヂさんなど
超豪華な出演者さんが集まったライブです!

こちらも楽しみだービックリマーク
何か楽しみな事いっぱいだあぁああ


というわけで、

発表を楽しみにしてもらえたら嬉しいな♪


これからまだまだ作詞がんばるよー!!

絶対良い曲にするねキラキラ3


期待しててください★


最後まで読んでくれてありがとうでしたハート1








Maon