響音世界~The diE iS CAsT~-F1000792.jpg


じゃじゃんビックリマーク



今日撮った写真載せるぜーぃ音符



なんかね、毎回の事なんだけど、
自分企画の時は開場ギリギリまで
てんやわんやしてるから、
余計に写真がちゃんと撮れないんだよね(´Д`; )


あとになってから後悔だよーあせる
画質悪いけど許してくださいましあせるあせる







響音世界~The diE iS CAsT~-F1000791.jpg

すなおちんとキラキラ


すなおちゃんのアコースティック
めちゃめちゃ良かったーキラキラ

さすがよなぁ…
何歌ってもすぅちゃんの色に染まるし、
歌い方に表現力があって、
自分に無いものをたくさん持ってていいなぁって
いつも思います


特に今日はね、
選曲もミスチルとか推せたビックリマーク
NOT FOUNDは異常に良かった

また歌ってほしいな



響音世界~The diE iS CAsT~-F1000797.jpg

更に愛海ちゃんとキラキラ

愛海ちゃんはいつも熱いけど
今日は特に熱い歌を歌っていた気がする

愛海ちゃんの曲好きだから
いっぱい聞けて嬉しかったなぁキラキラ
叶わない両思いとか、アゲハ蝶が大好きです


喉の手術不安だと思うけど(/_;)
成功しますようにビックリマーク





そして


響音世界~The diE iS CAsT~-F1000804.jpg

久しぶりにピンクちゃんビックリマーク

響音世界~The diE iS CAsT~-F1000802.jpg


写真だとよくわかんないなぁー

黒いブーツ履いてたりしたんだぜぃ

まぁ、見にきた人だけ分かるって感じで
良いんじゃないかな(笑)






響音世界~The diE iS CAsT~-F1000796.jpg



そんな感じアップ





RE:sound#2!

次回は11月にやる予定!デス!


またよろしくお願いします音符





Maon