響音世界~The diE iS CAsT~-F1000736.jpg
ディアステでしたあ!


今日はなんとd-tranceのプロデューサーの
でんちゅーさんのお誕生日という事で
ディアステが急遽「でんちゅー誕」に!(笑)


でんちゅーさんがリフトされてんの
はじめてみたよ(笑)

とにかく盛大にお祝い出来て良かった!
dトラさん大好きです
これからも素敵なサウンドを生み出してほしいです☆





写真はパピヨンの凪茶さんと!
うひゃいかわゆす

髪の毛がすごくピンクでした!


今日はそんな凪茶さんと歌わせてもらいました!



今日歌った曲☆


・sympathizer(みゆと!)
・コンプレックス・イマージュ(凪茶さんと!)



今日は珍しくコラボみたいな感じで歌わせてもらたー

なんかめちゃめちゃ楽しかった(*´`*)

みゆにも凪茶さんにも「楽しかった!」
っていってもらえてうれしかった

やっぱ音楽は楽しくないと!だね!


また一緒に歌ってください!>お二方

love!

皆さんありがとうでした!



そんなわーけーでー




今帰宅!

今日はすんごぉい眠い

明後日は久しぶりにライブだぁ

どきどき







Maon