やっと歌詞ひとつ送れた・・・



いやーあと二つは送りたいんだけどなー

まとめるのって大変であります
そして言葉に表すのって難しい事だなぁと、

改めて思います


・・・がんばる!






あとは、合間合間に12日のライブの事も
愛海ちゃんと連絡し合ったりしてた!

愛海ちゃんがすごい事してくれるっぽい!(-^□^-)

何かはいえないけど・・・超高まった!ふふ


あと一昨日書こうとして忘れちゃったけど、
アニサマにも出てらっしゃった、
桃井はるこさんと、ELISAさんと
なななんと9月に共演させていただいちゃいます!

ひゃーヾ(@^▽^@)ノ

いつもお世話になっているサエキけんぞうさんが
プロデュースされているライブです☆
真音は今回3日目に出させていただきます!


以下詳細・・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NEO アイドルフェスティバル「TOgether2 A→B→C」
はばたけ、新しい妖精達!見守る☆熱い動きもよし!座って☆見つめるもよし!

チケット発売

・ローソンチケット Lコード 72332

・JOYSOUND.com でも発売中

場所:東京キネマ倶楽部
東京都台東区根岸1-1-14 - 03-3874-7988
http://www.kinema-club.com/

日時:
2009年9月24日(木)
18:00開場 18:30時開演
9月25日(金)
18:00開場 18:30時開演
9月26日(土)
14:30開場 15:00時開演

出演

26日 
桃井はるこ 
ディアステージ・オールスターズ(この中に入ってますw

ELISA
quim/miko
amU(from大阪)   
MIZUKA(from名古屋)

DJ:DJシーザー

料金:
通常チケット:
1公演につき 前売り¥3,500 当日¥4,000(別途ドリンク代)

通し券特別販売<前売りのみ>
(以下、通し券についてのみ、pearlnet@nifty.com にメールでお願いします。)
3日通し券(通常チケット)
      ¥10,000(別途ドリンク代)

3日間通しVIPシート:2階部バルコニー最前列、限定40席(残部僅少)、¥15,000(別途ドリンク代)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


てことでめっちゃ豪華メンバーなわけですが、
真音も負けないように、いい意味で狂いながら歌おうと思います!

めーっちゃ楽しみなんだぜー

あ、そうそう3日目だけチケット取れないかも??
みたいな噂があるらしいので、もし来られる予定の方は
お早めにどうぞ!

他のメンバーの出演日もきっともうすぐ決まるはずなので
しばしお待ちを!



そんな感じで。9月は2回ライブがあるよー

特に外ライブはめっちゃ久しぶりかも!

ぜひ見に来てください!
















それにしてもー






口 が 痛 い w





今日頑張って口の中に色々入れてみたものの、
トマトジュース、野菜ジュースでも痛い

何となく食べれたのはピーナッツだけ、というw



これだから熱い食べ物は 嫌 い だ!

うわーん







Maon