―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000513.jpg
目がいたい\(^O^)/





けどいっぱい寝たら少し治りました


でも怖い夢見たり地震あったりで、
あんま寝た感じしないなぁー(;´∀`)

疲れた感じだわ(笑)




てわけで今更昨日のレポー!!


昨日歌った曲☆

・ETERNAL BLAZE
・First pain
・アンインストール


でしたあああ


最近石川智晶さんの曲色々聞いていて、
ド直球な歌詞にハマってしまいました!

わかりやすいの好きです。

First painは石川智晶の新しい曲なんだけど、
すごいメッセージ性が強い曲です。

子供達に向けてつくっただけあって、
直球だけど、心に響くなぁって。



アンインストールは

「僕らの」をマンガで読んでいたから
聴くと少し寂しい気持ちになる(/_;)かわいそう

でも好きでさ


こっそり練習して、やっと歌えたー



反応してくれた方がいてくれたのも嬉しかった!



ありがとうございました!







最近選曲に関して思う事。




なんでこの曲を選んだのか。



なんでこの曲に惹かれたのか。



そしてこの曲で何を伝えたいのか。




色々考えるようになりました。



意味って本質だから



本質が無い歌は歌じゃねー、とか思うんだよね。


歌を練習するのはマナーであって、当たり前。

でもそれ以前に大事なモノがないと歌えない、

と思う。


無ければ探す。


それが歌い手としての最低限のマナーな気がしている。




まぁ、私論ですがね!


そんな事を考えながら選曲したりしてますですよ。




あと!

告知です!


9/12

9/24、25、26
(↑どれか1日)

10/22


ライブでまぁす!


9/12は
吉河順央ちゃんと保坂愛海ちゃんと
ディアステ一階でお昼にライブします☆

スリーマンな感じなのでたくさん歌うと思います☆
ぜひきてください☆

また詳細書きます!



9/24、25、26は
サエキけんぞうさんプロデュースのTOgetherライブです!
なんと今年も桃井はるこさんが出演されるそうです!

しかも3日間も!スゲー



そんなわけで私、
黒崎真音も3日間のうち1日だけ
参加させていただきます!

こちらも詳細決まり次第告知します!




あとあと、

まだ確実ではないけど、10/22!
大きめライブの予定が入りそうです!!!

\(^O^)/


何やら有名な方も出演されるみたいです!やばい!
今から楽しみすぎるー!


まあまだ確実じゃないんですが、

予定空けててくれたら嬉しいです☆

よろしくおねがいします!
\(^O^)/





Maon