今日は

ゴシックライブのスケジュール組まなきゃいけないのに・・・



ニコ動見始めたら止まんなくなったwwwww


ニコ動の罠にかかったー





とりあえず

(携帯からは見れないかも/(^o^)\ナンテコッタ)






か わ い い  


吸いすぎーー!!!
癒されるーー!!!





ピコさんと赤飯さん!!

すげーwww

女やめますコメントが面白いwww

いや、でもこれはすごいクオリティwww



あ、


そういえばこれを見てやっとピコさんが

「りょうせいるい」って言われてる意味がわかりました。

両声類」なんですね!!!




ピコさん昨日久しぶりにお会いしたけど

さすが声高い!かわいい!だねえ


あとピコさんのママが強烈に可愛いです。


あんなママになりたいビックリマーク









そんなわけでさっき病院行ってきたーあ

最近胃の調子が悪かったから(典型的な日本人みたいでヤダ!)


胃薬もらってきた!


これですこし安心だ


しかし今日は何かHPが足りないーーー



むにー





Maon