―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000538.jpg
喪服邸のかめたんのしっぽ




かわいー







しっかし、

やっぱかめたんの名前が覚えられない



ぼうちゃん


ばんちゃん



ぼんちゃん













・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:





そんな感じで、

明日は王族バンドさんのライブのリハーサルだよー


げねぷろげねぷろ言われてるんだけど、

げねぷろってなんなんだろう(・ω・)?



まいっかー!





でねー、



この前コーラスのお仕事をやってみて思った事が一つ。





コーラスって

「無個性」にならないかん!

と思った。



というか、

ボーカルさんの歌い方に合わせる、とか

息するタイミングを見たりとか、

声がどこで切れてるかとか、

ビブラートが何拍目から入るかとか、


なんかそーゆーのに合わせないと
溶け込まないし、なんか一体感出ないなぁーとか

思う。




自分がメインのステージではド派手に
好き勝手やっちゃうけど、

コーラスに関しては逆。


出来るだけ曲やメインボーカルに
溶け込まなきゃ、と思う。







これは録音とか、


昔やってた吹奏楽の経験も活きている気がするのね。




コーラスがんばるぞー☆

9日まであと少しだあ




そだ。



9日、チケット取ってくれた方、
連絡くれて本当にありがとう(´;ω;`)

めっちゃ嬉しいです。。



返事送れなくてゴメン!
(´;ロ;`)




なんか、心強いし救われるよー

がんばる。




セットリストも、結構聞き慣れた曲が多いから、

たぶん楽しんでもらえると思うっ!


まだまだ興味ある方は、ぜひ!


女の子も連絡くれー!




そんな感じで、明日も早起きせねば!


寝るお(´・ω・`)







Maon