こんばんわぃ(゜ρ゜)



結局今日は美容院に5時間くらい拘束されて
めっちゃ疲れたーーーorz



毎回毎回これだけ時間かかると本当に疲れる・・・

しかも携帯の充電も切れたり・・・


鬱すぎたーーーーもうちょっと時間短縮、もしくは
美容院中に何か時間を有効活用できないもんかなーー・・・

ふー



―西麻布。黒崎疑惑2―-20090801001747.jpg



そんなわけで髪の毛増えた。

エクステ60本近く付けてみた。

頭重いまである・・・(゜ρ゜)


もっと髪の毛明るくしたかったけど、
ブリーチに抵抗がありすぎて出来なかった。

ブリーチしないと透明感出ないのもわかってるけどーー

がさがさになるの怖いよねぃー(´・ω・`)した


悩ましいわぁ(´・ω・`)した






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




本文はここから



合言葉はε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


そんなわけでディアステの脳髄美月ちゃまと密会中wwww



遊ぶ約束までしたwwww


ルナちゃんには興味深々すぎるのでねー

仲良くして欲しい&色々お話したい感じですわアップ



で、いきなり今日ルナちゃんとユニット組んじゃったwww


その名も・・・トータルエクリプス!!1


皆既日食っていう意味だったりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


そのうちディアステで歌い始めると思われ・・・

っふふ・・・



ううねむOo。。( ̄¬ ̄*)





明日はめめたんがんばるぞーおお




Maon