いや、別に緊急で決まった!
とかではないんですけどヘ(゚∀゚*)ノ

情報解禁されたので告知しまぁすビックリマーク


実は、8月9日に行われる「王族BAND」さんのワンマンライブに
バックコーラスとして参加させていただくことになりましたキイロキラ


いえーーー久々王族バンドさんですよニコ



しょうさいはこちら↓





タイトル:王族BAND LIVE !! in 横浜BLITZ
     [Royal Straight Flush ]
日時:2009年8月9日(日)
会場:横浜BLITZ (公式サイト)
OPEN/17:30 START/18:30
前売3,500円/当日4,000円(税込み,DRINK代別)
feat.:ひなぎく
ゲスト:らっぷびと / ピコ / 秀三・厚志(from 石鹸屋)

※ゲスト出演に石鹸屋と掲載しておりましたが,石鹸屋としての出演ではありません。
訂正して,お詫び申し上げます。

一般発売:2009年6月13日(土)
チケットぴあ<Pコード:328-093>
tel:0570-02-9999
ダイレクトアドレス:http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0926433&perfCd=001
ローソンチケット<Lコード:73254>
tel:0570-084-003
イープラス http://eplus.jp/

主催:DULPICA
企画制作:DULPICA
制作協力:セブンスソフトハウス




ボーカルの方とお久しぶりにご挨拶させていただいたんだけど、
名前まで覚えててもらえてうれしかったぁ~~よかた~~(:_;)


って事で黒崎真音、初めてのコーラスのお仕事です。

コーラスとしての役割、
ちゃんと果たせるように精一杯取り組みたいと思いますうえ


楽しみだぁ!横浜BLITZーーーーーハート

お暇な方はぜひ王族BANDさんの晴れ舞台ビックリマーク

見に来てくださいおんぷ



Maon