おっつかれさまでしたああああ


今日はちょっとまったりだったけど、
こんな営業も久しぶりで楽しかったぞいー(-^□^-)ラブラブ


で、今日の私服、兼、仕事着恋の矢



―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000455.jpg


何かよく見てみた中々露出してました笑

でも中々評判よくて嬉しかったり!


チェキ頼んでくれる皆様いつもありがとうです(^-^)/

その日の自分を写真に収めてもらえるのって嬉しいよねー音譜


―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000456.jpg


いえいゴルゴ?


髪の毛は普通にトップで結んで

逆毛立てただけだったのにショートみたいだったなー謎めき

今エクステなくて髪短いからこの髪型は
やりやすいし、涼しいし、良いかもなー(^O^)/や!



そんなわけで、今日歌った曲LOVE

・soar
・インフィニティ
・星の銀貨



今日はいつもより心を込めて歌えた(^O^)ラブラブ 

聞いてくれてありがとうございましたラブラブ


明日はお休み!とういうわけで色々溜まってた仕事とか
練習とかやっつけようと思う(°∀°)b

その前にこれから特典CDの音録ってくるービックリマーク

やっぱ前の気に入らなくてあせる


ねっむいけどがんばってきますわぃビックリマーク(`∀´)


またあとでーうえ








PS
あとあと、前にお伝えしていた「松本香苗さん」の
蛹の出演は無くなりましたあせる
楽しみにしてくださっていた方々、すみませんでしたあせる






Maon