おはようございまあすv


昨日寝る前にブログ更新しようって思ってたのに

すっかりお昼になっちゃった(笑)

睡魔には勝てないねー(笑)



て事で、

昨日は打ち上げに、実は30分だけしかいれなくて、



途中抜け出してMUSIC JAPANってゆう番組の
収録見てきたよ☆
(*´ω`*)



なんと出演者さんが

angela,石川智晶、栗林みな実、茅原実里、HIMEKA、水樹奈々、May'n、SCANDAL、



と、超豪華メンバー!


一人一人の時間は少なかったけど、
有名な曲が多くて、

すごい楽しかったー☆





その中でも昨日特に惹かれたのは石川智晶さん!


生のアンインストールは鳥肌だったよー
すごく素敵だった!

そのあと歌った新曲も、いい曲だったなぁ。

CDほしい(´ω`)






なんか、私歌うのも好きだけど、
誰かの歌を聞くのも同じくらい好きです☆

勉強にもなるし!


だから昨日は楽しかった☆



で!今日はディアステ三階☆
ほぼオープンから一緒に働いていたみおんぬのラストだよ(/_;)


うー寂しい。



では、またあとで☆





Maon