最後に・・・・



今回のワンマンライブを通して、

すごくたくさんの事を学びました。


7月11日という日に向けて取り組んだ事、

全部が自分の為になっていると思います。


それはきっとみんなも同じで。



この1ヶ月くらい、ワンマンの事だらけで
ろくに休んだり出来なかったけど、

すっごく充実してたし、楽しかった。



何かこのまま突っ走りたいなーって感じ!






というわけで、



















1月に黒崎真音ワンマンライブやろうと思います











わーε=(。・д・。)








もうね。






絶対やる!やるって決めたから!


イメージ敵には昨日のワンマンの長いバージョン!


色んな要素取り入れて、
出来る表現全部やりたい。



絶対成功させてみせる蝶々


これが今回のライブで決意したこと。

1月13日はみんな空けといてねキイロキラ



黒崎真音、今のところ
次のライブは9月の24、25日になりそうです。

サエキけんぞうさんのプロデュースする、Togethet2です。

このイベントは3日連続になっています。

今回もまたキネマ倶楽部で、桃井はるこさんが3日間
参加されるそうです。

ものすごいイベントになりそうビックリマーク


ちょっと・・・真音も負けないくらい良いステージが
出来るように今から準備しますビックリマーク


9月楽しみだなーー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

みんなも楽しみにしててくれたら嬉しい音譜




それでは・・・







またね音譜



―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000400.jpg

―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000409.jpg

―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000405.jpg



サイリウム、お花、プレゼント、ありがとうございました!




Maon