―西麻布。黒崎疑惑2―-20090709014926.jpg
こんばんち。



全然ブログ更新出来なかったあ!

どうも真音です^^





最近時間があんまりなくて、

近くのケバブ屋さんに行くんですが、


ついに顔を覚えられちゃったらしく、

街中で会っても挨拶するくらいの仲にまで発展!

しました。


めっちゃ優しい青い目の男性です


外人さんともっと話できるようになりたいねぇ




英語科の高校いってたんだけどなぁ\(^O^)/



今じゃorzだしなぁ\(^O^)/



誰か英語教えて\(^O^)/








そいえばね、

ワンマン用にお願いしていたあの曲の

アレンジがきたのだよー!


ちょっと変化が………!!




少し進化したんだよー
(*>ω<*)


たっかまる!



ワンマンお楽しみにねぃ☆



あとね、




ワンマンで真音のオリジナル物販を作りましたあ!


なんかせっかくのワンマンだし、

どうせならみんなの思い出に残る様な物を
作りたいなって思って!



わたしだけのワンマンじゃないんだけどさ(笑)


まあいいじゃん!(笑)



中身は、写真とお手紙と、
録音CDがついてきます。


今回の録音CDはなーんと2曲入り!
ワンマンバージョンですよ!
\(^O^)/


ほとんど一発録りした音源で、

さらに編集が自分ではないので、

今までライブの特典で付けてた録音CDとは

ちょっと雰囲気違います。

ちょっとライブっぽいです(笑)


毎回録音CDは同じものは出さなくて、


さらに、
今回は初挑戦でバラードも入ってるんで、


ぜひぜひ!ワンマン記念に!
今の真音の写真と、歌声を
お持ち帰りー!してね
(*´ω`*)




たぶん限定だけども!


よろしくです!






そんな感じで、ワンマンまでに
一回くらいメルマガを送りたいと

思っている真音でした(笑)





Maon