―西麻布。黒崎疑惑2―-20090628020544.jpg
んー、


んー、



今日はちょっと疲れた!


今日は、



お昼はサエキけんぞうさんの

主催しているイベントでドリンク販売、

夕方はワンマン会議、

夜はディアステ@三階でした!



今日は久しぶりの方が来てくれたり、
三階初めての人が来てくれたり、
いつも来てくれてる方ともお話出来たり、


超楽しかった!!
ヾ(≧∇≦)ノ


ライブも盛り上がってて楽しかったなあ☆
最後にはパンツも振り回したしね!←


歌った曲!

・ワールドイズマイン
・LOVE.EXE


でしたあー!


MISIAは歌えず!残念っ

またの機会にぃーふう。、



明日は、モモーイライブに参戦!
騒ぐぞ!(*≧∀≦)v


と、
思ったのに、
なななんと、

開演時間から会議が入ってしまったーあ



ショック!!



ちょっとだけでもいいから覗きたいわあ。、う


そのあとはディアステ@三階にいます。

もちろん三階ですぞ。


なんか最近三階ばっかだから、
たまには一階とかも入ってみたいなー。。
(*´∀`)


と密かな願いを言ってみた!

シフト担当の方よろしくです←


そんな感じで!


今日も
ありがとうございました☆


エ、グ、ゼ!\(^O^)/




Maon