おはようヾ(@°▽°@)ノ

今日は久しぶりに12時間くらい寝てしまったw
あーーあw

これから今日は練習をします(*^ー^)ノ
新曲増やすぞー音譜




で!
なんとサマソニに出れるかも???!!

何か投票で1位になれると参加できちゃうんだとか(゜д゜;)

すごい!

ってわけで、ディアステージでエントリーしてますので
ぜひ皆さん清き1票をラブラブお願いしますラブラブ


詳しくはコチラ↓音譜




この度ディアステージは、e+エンタメ市場《meets》 ×SUMMER SONIC 09(サマーソニック・ゼロナイン)
http://emeets.jp/ にエントリー致しました!

これは8月7,8,9日に開催されるサマーソニック09の会場内ステージに出演することが出来るというイベントです!

まずはファーストセレクションとしてweb投票を実施!
上位200組がセカンドセレクションへ進めます。

web投票期間:6月18日(木)11:00~7月6日(月)18:00
※投票は1アドレス、1日1票可能!

投票はこちらから!→ http://emeets.jp/


ぜひディアステージに投票をお願い致しますm(_ _)m

セカンドセレクションは今回の協力アーティスト:寺岡呼人、阿部義晴、岩崎慧(from セカイイチ)、磯貝サイモン、広沢タダシ、ミドリカワ書房、いしわたり淳治、今井了介(敬称略)の計8名が実際に応募アーティストの動画やコメントを確認し、出場者を決定します!



みんなでサマソニにいこうーービックリマーク
о(ж>▽<)y ☆