今日はTOgether club2in渋谷seco raungeに
来てくださった皆様
本当にありがとうございましたビックリマークo(^▽^)o



―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000256.jpg

↑ピヨラビのすうちゃとなみちゃ!
(二人ともこの表情は狙っているらしい)



今回は出番早めだったのですが、
めちゃめちゃ盛り上がって(特にすうちゃんの時w)
こっちまでテンションあがったよ音譜



―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000254.jpg




クラブでだいぶとか斬新すぎるw

にしてもたくさん人がいたあああ
やっぱ人が集まる場所って楽しいねラブラブ



そんな感じで今日の衣装は???



―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000249.jpg



黒ドレス~~~。


髪型は、


―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000251.jpg


前髪の上あたりに編みこみ入れて・・・・


―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000250.jpg


サイドにきらきらなものを飾ってました音譜

ネックレスなんですけどねwくっつけてみたぁ
なんか三つ網はまっちゃいそう~~(・∀・)





ででで、そんなまおんの今日のセトリキラキラ

蝶々インフィニティ/シェリル・ノーム
蝶々Lisianthus/黒崎真音

蝶々光のキャンベル(みんなで!)

でしたビックリマーク
何か今日はしっとり系な感じにしてみました!

最近インフィニティすっごくお気に入りで、今回歌いました!

「絶望からの旅立ちを決めたあの日
あたしたちの前にはただ風がふいてたね」

「明日がもしも逃げてしまえば
人は夢を描くこともなく生きるでしょう」

「きみへの想いで世界埋めつくしたい」

「消えることのない希望がこの手にあるから」

「約束の地の果てでもう一度会いたい」


とか、ここらへんの歌詞がすっごく好きなんです(:_;)
良い曲です。私の音域にもぴったりだしw

これからも大切に歌っていきたいと思う曲です。



あともう一曲。
Lisianthusはね。

最近、「この両手で君に触れたい」のところで
みんなが両手を前に出してくれるのがめっちゃ嬉しくて。

まおんが泣いてても、潰れそうになっても
この曲を歌っていけるのは、
前にいてくれるみんなのおかげだなぁって思ったよ。

本当にありがとう音譜











そんなわけで今日は2曲だけだったんですが、
この2曲に全てを賭けたって感じでした(笑)

楽しかった☆


そんなわけで、次回は8月9日に行われるみたいですラブラブ

真音は参加できるのか・・・・・未定ですw





最後に!


―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000260.jpg



今日のイベントの主催者!「サエキけんぞう」さんと!

めちゃめちゃお世話になってになってますビックリマーク


で、一緒にお写真まで撮ってもらった☆v

やった!やったーー!!!



そんな感じの一日でしたぁぁlLOVE


きてくれた皆さん、本当にありがとうでございましたLOVE




ふやああああ

もう