今日のディアステは69の日でしたあ(^~^)音譜


69しばりって事でしたが普段からバンドとかで

ロックっぽい私なので、あまり違和感のなかった私ですw




―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000221.jpg



服装も全然ロックじゃなかったしwwwww


でもこーゆー格好が一番歌いやすかったりするので。



―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000219.jpg

PAのりんさんと音譜


りんさんはかなりロックだったーーー(`∀´)音譜

かっこいい~




で今日ははじめて椎名林檎さんの「月に負け犬」

を歌いました。

確か高校生くらいのときに友達がカラオケで歌ってて

歌詞に引き込まれて好きになった曲。


いいです。めっちゃ共感できる歌詞。


「明日くたばるかもしれない

だから今すぐ振り絞る

只 伝わるものならば

僕に後悔はない」



・・・でもよく考えてみたら高校生くらいの時から

この歌詞に共感してたんだと思うと、

私ってあんまり変わってないんだなーと思ったよw








・・・にしても


―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000220.jpg



りゅうくんが書いてくれたROMの絵が・・・wwww

なんてぼろぼろなわんちゃん。かわいそす(´・ω・`)


そんなりゅうくんは今日のりのりでエアーギターしてた


いや、よく見るとエアーキーボードもしていたらしいw

3階からしか見れなかったとかホント負け組。



―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000223.jpg


こんな感じwww

衣装www



―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000226.jpg

かっこよかったよーーーーo(〃^▽^〃)o音譜




みんなデスメイクみたいのして、かわいかったw

ぜひまた見たいよー




ロックの日良いよ。ロックの日。

・・・次はevernessence歌うわ。



来てくれた皆さんありがとでしたビックリマーク