―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000206.jpg
はーいむーむーでしたああ
(*´Д`*)

今日は久しぶりにみりんさんと一緒の階でした!
レア!


今日歌った曲。

・JOINT
・sympathizer
・wishful☆garnet


そして久しぶりにムビオン!

いつぶり?2ヶ月ぶりとか?高まるわあ!

そして今日お誕生日の方本当に
おめでとうございました!

そうそう、
wishful☆garnetはこんな時にピッタリな曲だと思った。

「明日も明後日も、あなたが笑ってますように」


まさに!だね

この曲は本当に良い子だと思う。

まおんの所に生まれてきてくれてありがとう、て思う。


もっとこの曲をみんなに愛してもらいたいなー。

(*´ω`*)

最近歌ってなかったけどこれからはもっと歌お!
そろそろ作曲もがんばらなきゃなーうむ



そんなわけで色々あった1日だったけど
楽しかったですー!!



ありがとございました!
(*´ω`*)