―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000192.jpg
うっひゃあん

気づいたらこの時間までmixやり続けてた…


もう朝じゃぁぁあーん!
(´;ロ;`)


あっという間過ぎルー

しかもミックスダウンしてipodで
聴いたら超ks音源だった


…むっかー
自分にむっかー

むっかー!



進歩はしてるけど難しいね!
なんかこーゆー作業をすると
自分A型だなぁって実感する。
完璧にしないと気が済まないの(>_<)

んー先が長いよー(笑)
しかし自分が納得するレベルになるまで
とりあえず頑張りたいなぁー


うん


そんなわけでいまから眠ります。


しかし!


mixする前にかよさんという方の
バイオハザードの実況動画に
夢中になっちゃって、

ちょっと気分がゾンビっぽい(どんなだ


とりあえず実況のかよさんが
神かがっておもしろいんだよ。


明日もバイオハザードの実況見よう。
怖いけど!


じゃあおやすみなさぃ!

ゾンビの夢見ませんように!



みなさんお仕事とか!
頑張ってクダサイ(*´ω`*)ノシ