いつもいつもばたばたしちゃって中々

写真を撮れない真音です・°・(ノД`)・°・



今回は何枚か一緒に撮ってもらえたよーー音譜



まずはお馴染み!保坂愛海ちゃんあげ


―西麻布。黒崎疑惑2―-diva_aidey.jpg


愛海ちゃんいつもいつもマジありがとうー(。>0<。)ハート②

愛海ちゃんのステージ真音はすっごく好きで、

私はいつも見るたびに「水を得た魚」のようだと思いますビックリマーク

音楽がかかるとすっごく楽しそうで、生き生きしてて

大事なモノを教えてもらえる気がしますキイロキラ


そんな愛海ちゃんとは

2マンライブやりたいねーとか言ってたんですが・・・

全然進んでないなぁー笑

いつかのライブで6月6日と告知したんですが6月6日には

出来なさそうです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ごめんなさぃ

また話が進み次第告知しますっ!




そしてそして!



―西麻布。黒崎疑惑2―

パピヨンの凪さんと!!


めっさ可愛いんだよーーー( p_q)!!

何かもうね、全てが可愛いよね。そして歌声も好きですラブ


超告白しまくりですがマジです笑

パピヨンさんの歌とかパフォーマンスは独自のものがあって

すっごくすっごく憧れるキラキラ3

何を歌っても踊っても「パピヨン」になるのってすごいよねキラキラ3

新曲もリリース超期待age!


だいすきでっす!o(〃^▽^〃)o




そしてそして!



―西麻布。黒崎疑惑2―


パピヨンの、みりさーん!!

みりさん見るたびに美しくなってる気がするよー(´□`。)キイロキラ

細いし!かっこいいし!憧れますキイロキラ


でも凪さんに「二人似てるね」って言われて・・・


ぶっちゃけめっちゃ嬉しかった(ノ◇≦。)あせる


みりさん、大好きです。←マジっぽくてきもいw


とにかく!やっぱりパピヨンだなぁって事です( ´艸`)ハート②

ホント素敵ユニットさんですハート②




そんな感じでもっと撮りたかったけど撮れなったあせる

次回はがんばるビックリマーク。(;°皿°)あせる