おつかれさまでしたああああ



今日は超久しぶりに2階出勤でしたー(^∇^)おんぷ






―西麻布。黒崎疑惑2―-20090501202219.jpg



久しぶりにアバン服着たよおお( ´艸`)うえ


アバン服って可愛いけど、あんまり可愛すぎなくて好きやー



で、今日歌った曲ぅハート


・闇色アリス/初音ミク

・Don`t say `Lazy`/けいおん



今日は声の出悪かったかもー(´・ω・`)

まったりだったけどいろんな人と話せて楽しかったーおんぷ


明日は3階出勤だよおおうえ



で、

―西麻布。黒崎疑惑2―-20090502000855.jpg



りゅうくんが蛹で使う映像を作ってくれてるよーキャハハ

たかまるまであるヾ(@°▽°@)ノアップ

前回は愛海ちゃんとのコラボが初のコラボだったけど、

今回の蛹も初の試みいっぱいだよー音譜



いろんな人のおかげでイベントがパワーアップしていくのは

本当にうれしいなぁ・°・(ノД`)・°・

皆ありがとうキイロキラ

皆さんに超楽しんでもらえるように、がんばるので

ぜひ来てくださぃーーー!!!!LOVE



キラキラ「It`s girls girls show time! _SanaGI_vol6」

日時 5月5日
場所 芝浦cube326 2階
時間 開場12:00 開演12:30

料金 前売り3000円 当日3500円(+1ドリンク)
出演 唯×実~ユイみの~/パピヨン/保坂愛海/黒崎真音
    BLOVERS+/太田ゆうき/iDOL@BOXX
/

ディアステージ(未定)・・・・・etc

司会 妃姫なぁな(ディアステージ)








そんなわけで、今りゅうくん明治と世界地図を描いてます音譜


埋まらない埋まらないw



でもりゅうくんが世界に関するうんちくを話してくれたぁ


明日からりゅうくんのこと

栃木のくり~むしちゅ~と呼んであげてください。