―西麻布。黒崎疑惑2―-20090422085025.jpg

こんばんわー!
いつも深夜にすみませんーo(>ロ<)o


なんか変な時間にうとうとしちゃったから
全然寝れなくなっちゃったよー
うぎゃーん


目がギンギンする(゜д゜ )


明日早起きしなきゃいけないから
寝なきゃ!と思うのに
思えば思うほど寝れなくなってくるー!

不思議!



あ、


そういえば、5日の蛹ですが、
霧島若歌ちゃんのソロ出演が決定しました☆v
ソロはめっちゃ久しぶりらしく、
超気合い入ってるからぜひ!見にきてくださいね☆


あとあと、
急遽ゲストを迎えての出演になったBLOVERS+ですが…
なんか超面白そうな事になってたー(笑)
最初からクライマックスすぎるよ…高まる!


とにかく蛹はお昼でも☆平日でも☆
盛り上がれちゃうイベントにしたいと思ってます☆

特に今回の出演者さん、かなりキてるよ!熱いよー


早くも楽しみー!!
\(^O^)/


あと今回蛹で初めて真音トリです…
六回目で初めてだよ!(笑)

ウケるよね\(^O^)/


だからみんなウケにきてね\(^O^)/


コラボもあるかも、ね!


あ、写真はフラグじゃないよ←

キラキラ「It`s girls girls show time! _SanaGI_vol6」

日時 5月5日
場所 芝浦cube326 2階
時間 開場12:00 開演12:30

料金 前売り3000円 当日3500円(+1ドリンク)
出演 唯×実~ユイみの~/パピヨン/保坂愛海/黒崎真音
    BLOVERS+/太田ゆうき/iDOL@BOXX
/

ディアステージ(未定)・・・・・etc

司会 妃姫なぁな(ディアステージ)




そんな感じで5日よろしくお願いしまあす!v


おやすみなさい☆