<ミステリアニメ>富豪刑事 Balance:UNLIMITED✨ | 毎日アニメ日和 結本 絢子¨̮

毎日アニメ日和 結本 絢子¨̮

オススメのアニメの感想や、日常や趣味を呟きます。

~刑事。だか正義とは限らない。~


  ​感想

刑事アニメやし絵に惹かれて観たら、

展開が面白すぎて一気観しました笑い泣き


深田恭子さん主演のドラマもあったなったみたいですびっくり

知らなかったーえー

観たいけどAbemaでレンタルしないと観れないえーん


  CAST

大貫勇輔さん/宮野真守さん/坂本真綾さん

塩屋造三さん/神谷明さん/熊谷健太郎さん

上田麗奈さん/高橋伸也さん/小山力也さん

榎木淳弥さん/興津和幸さん


  PV



  

OP:SixTONES「NAVIGATOR」


ED:OKAMOTO'S「Welcome My Friend」


⚠️ネタバレ注意⚠️

まさか中盤から最終話まであんな話になるとは意外でしたびっくり

神戸太助がお金で全て解決のアニメなのかなと思ってました笑い泣き

最終話まで必見です照れ


  公式サイト