河口湖~~~☆ | 黒崎あこ オフィシャルブログ☆《AKO☆STYLE》

河口湖~~~☆

今あこはお仕事で河口湖に来てるょ~~~(≧∀≦)ドキドキ







行きしなに、すっごい綺麗に富士山富士山見えたぁ!!!!!!





↑てか富士山の絵文字を初めて正しく使えた(笑)キラキラキラキラ








やぱ、こっちは寒いネ雪あせるあせる










でも温泉温泉とか久しぶりやから、めっちゃテンション上がるぅアップアップヽ(´ー`)ノ音符









今から、お楽しみのご飯おにぎり









どんなんやろ~!?
ワクワクo(^o^)oクローバー









明日は富士急ハイランドラブラブに行くんだぁ











でも天気予報はくもり雨









あこ晴れ女晴れのはずなのにぃ(>_<。)ダウン
どぅか振りませんよぅに………キラキラ








みんなも祈っててネラブラブ
んじゃまたね~(・∀・)パー









浴衣姿のあこちんよりドキドキ