ごめんなさぁあぁい☆ | 黒崎あこ オフィシャルブログ☆《AKO☆STYLE》

ごめんなさぁあぁい☆

聞いて~~~~~あせるあせるあせる
携帯携帯水没あせるさせてしまったダウンダウンダウン









ショック( ̄□ ̄;)!!









なのでブログごぶさたしちゃぃました台風
ごめんなさぃ(>_<。)










あっひらめき電球
でも携帯補償サービスに入ってたからアップ5000円で新しいのん届いたドキドキ








ちなみにアコは昨日からパチンコイベントでフリーダムに来てるょ(・∀・)キラキラキラキラ









てことで昨日のメンバーの写メカメラ貼りはりしときまぁすクリップ











なんか前から名前聞いてたけど一緒に仕事するんは、初めましての白城華奈ちゃんドキドキドキドキドキドキ








共通の友達がけっこぅいて、楽しく可愛くて萌え~でした(笑)音符











続いて、森本姉妹ドキドキドキドキドキドキ
森本姉妹は前にも仕事したことあったんだけど、ゆっくり話したんは初めてキラキラキラキラキラキラ










地元が近くて、性格もとってもイイ子(≧∀≦)音符
こんな美人姉妹なかなかいなぃょねアップアップキラキラ









そんな感じでフリーダムデビューはとっても楽しくお仕事でけたょクローバー








最後は4人でピースチョキ










んじゃ今日もフリーダム盛り上げてきまっすヒヨコ