いそがしぃ~★ | 黒崎あこ オフィシャルブログ☆《AKO☆STYLE》

いそがしぃ~★

なんか最近とっても忙しいっっきゃぁ~

大変だけど、でもすっごぃ充実してたりするっキラキラ












本当ありがたぃ事です。。(ノ◇≦。)涙











ちなみに明日も朝から撮影会なにょ音符

パレットさん久しぶりだし、コメント見たら

お久しぶりの方にも初めましての方にも会えるみたぃだから今からワクワクです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜













晴れますよぅに・・・はれ














そしてそして、明日は撮影会が終わったら

すぐに空港へ移動し

夜から熊本へ出張デス走れぇぇ~~!!











明後日11月2日に

熊本県のオートポリスにて

KAZE KSR110耐久チャレンジ in AUTOPOLISといぅレースがあるのです(・∀・)きらきら

もちろんアコはKAZEギャルとして参加してくるょあひる












てな感じで、お仕事の話はいったん置いといて~











2日前くらぃに久しぶりにガールズパーティーしました(ж>▽<)y ハート

メンバーはこちらダウン














F1000141.jpg




左から~蘭いおりちゃん、水都久実ちゃん、スミLOVE















そして、こちらはヨゴレ組の2人(^▽^;)汗















F1000142.jpg





井坂絵美ちゃんとアコ笑

この写メの時点で、すでに酔っ払いだと思われます(゜д゜;)ためいき














いやいや、やぱ

このメンバーは最強であり、最低ですwwww

ホンマに楽しい1日になりましたハート2

おかげで2日酔いにもなりましたが・・・・・・ショック













みんなLOVEですキラキラ















そんな感じで明日の撮影会にそなえて

今日はノンアルコールNGで、そろそろ就寝しますぅぐぅぐぅ














それじゃ、明日みんなに会えるの楽しみにしてるからね~

おやすみっハート