Liveお疲れ様でした✿*:・゚ | 黒咲ゆきみのBlog☆

黒咲ゆきみのBlog☆

シンガー*゜アーティスト
都内各地で活動中!
アルバムCD絶賛発売中♪

無事にLiveを終えましたcororin16

お忙しい中お集まり頂き、

ありがとうございます。

もっともっと

頑張っていきたいと思います。

浴衣で歌いました♥

浴衣は何年ぶりでしょうかおんぷ

2014か2015のブログに

書いたやつです。

未開封のままでした。

当日、日中はとても暑くて

会場に向かう途中大雨で

リハ後に雨は上がりました。

変なお天気でしたが

色々な方にお会い出来、

楽しかったですきらきら




ご来場頂いた皆様、

スタッフ様、主催者様、出演者様、

ありがとうございます。





セットリスト

1,Now and forever(New)
2,Violet
3,remember(Live ver)
4,Color(Live ver)
5,Falldown(Live ver)

次は13日ラジオ生放送です。

頑張って来ます♥


8月13日(日)14:00~
渋谷クロスFM生放送出演!!


【YouTube】








【CD】

オムニバスCD:「I am here.」
オムニバスCD2曲
(Color、remember)収録。
¥1200+税
アメンバー価格¥1000(税込)








【配信】