暖かくなってきましたね。

 

 

 

先日、予約していた「ドラクエ10」の新作である「Ver.7 未来への扉とまどろみの少女」が届きました。

インストして数日経ちましたが、まだVer.7のメインストーリーは始めていなかったりします。

 

倉庫などの枠拡張などの新しい「お役立ち機能」のクエストをやってから、新職業の「竜術士」の開放クエストをしまた。

次に「モンスターバトルロード」に新設された「アナザーモード」の開放しまして。

やっと「不思議の塔」の攻略が終ったので、そろそろメインストーリーを始めたいと思います。

 

 

 

今期アニメの「葬送のフリーレン」も終わってしまいました。

来週から新期アニメが始まりますね。

「ゆるキャン」、「転スラ」、「無職転生」など楽しみにしていた作品が多めで嬉しいです。

 

 

 

プラモは未だに買えない、予約できない状況ですよね。

プレバンで「重戦機エルガイム」の旧キットが「セット」で2種発売されるようですが、再挑戦用に「ヌーベルディザード」と、当時買えなかった「ディザード」と「スピリッツ」などが欲しかったのですが、単品販売にしてくれたら買ったのにと思ったりです。

「HG バッシュ」も気になりましたが、そもそも「HG エルガイム」が買えていない状況なのに、「HG バッシュ」を買おうという気持ちにはなれない感じでした。

 

 

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。