「MG ユニコーン Ver.Ka」の26日目にて完成となりました 。

 

 

今回、プチ復帰しまして、8ヶ月ぶりの完成となりました。

ミスも多いですが見て頂ければ嬉しいです。

<(_ _)>

 

 

トップコートをして一晩乾燥させて、なんとか完成しました。

今回は日数も少ないので何も手を入れませんした。

表面処理を若干した程度です。

 

サイコフレームが赤なので、本体の白は赤みを足した色にしてみました。

「その方が色が馴染むかな?」って思ったのですが、効果があったのでしょうか??

 

 

ランドセルは当初予定して調色した色を、塗装時には赤に寄せてみました。

 

バーニアをキャンディー塗装をしよかと思ったのですが、前に作製した「バンシィ」に合わせたいのでフレーム色にしました。

 

今回一番の失敗はバーニアの表面処理でした。

スジボリを失敗して傷だらけになってしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ

時間があれば修正したかったのですが、今回は日数も少ないので断念しました。

 

 

ビームマグナムの明るいグレーは、もう少し暗い色の方がよかったかなと思ったりです。

(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

2年前に作製した「バンシィ」と並べてみました。

 

 

撮影ブースを持っていないので変な構図になってしまいました。

 

 

完成したので飾りました。

残る「MG シナンジュ Ver.Ka」は、いつになる事やらです。

 

 

今回のプチ復帰でなんとか1体完成する事ができました。

心身不調でいろいろ失敗がありましたが、皆さんの応援が励みになり完成することができました。

今回もありがとうございました。

<(_ _)>

 

 

このままモデラーに復帰できれば嬉しいのですが、世の中そうはうまく事が進む訳はありませんですし・・・。

 

でも、やっぱりプラモは楽しいし、悩みながらも完成させるのも嬉しいし楽しいですよね。

 

 

プチ復帰も残り一週間を切りました。

何か素組(パチ組?)で作りたいと思います。

 

 

 

皆さんも模型活動を楽しんでくださいませ。

 

 

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。