今年もあっという間に12月となりました。

 

 

今年もプラモ関係の成果を書いてみました。

 

●完成できた作品は・・・。

7月12日完成「HG ヒュッケバインMk-Ⅱ」

 

 

以上、1作品となりました。

 

1ヵ月に1個という目標だったのに、1年で1個でした・・・。

(;´Д`)

 

完成は1個でしたが、皆さんの応援が励みになり完成することができました。

ありがとうございました。

<(_ _)>

 

 

 

●今年、購入できたガンプラは・・・。

3月 MG ドム

4月 FM エアリアル

5月 HG ガンキャノン(ククルスドアンの島版)

7月 MG ジョニー・ライデン専用ゲルググ   

   HG ガンダムキャリバーン

   HG ガンキャノン(ククルスドアンの島版)[2個目]

8月 MG ジムキャノン

   MG パワードジム

 

 

以上、8品でした。

 

私の好きな「一年戦争~グリプス戦役」関連が買えて嬉しかったです。

 

 

 

 

さて、来年はどうなるのでしょう。

1個くらいは作れたらいいなぁ~と。  

 

 

 

改めまして。

皆様、今年もいろいろとお疲れ様でした。

よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。