前回にも少し書いていた「MG ガンダムエピオン EW版」を製作中です。

「一週間で完成」にチャレンジと思っていたのですが、既に11日目となりました。

(;^_^A

 

「その1」と言ってもデカール貼りまで進んでいす。(^-^)

改造や修正もしていないのでブログの記事にしていませんでした。

デカール貼りが1日で終わるかと思っていたら2日もかかってしましました。(;´Д`)

 

 

今回は苦手克服として「塗装」と「デカール貼り」の練習でもありました。

 

塗装は出戻った頃に戻って「光沢を出す塗装」にしてみました。

ここ2年くらいは「一発塗り」だったので塗り重ねは久しぶりで、発色が均一にならなくて仕上がりが良くありませんでした。(;^_^A

その代わり、塗面は滑らかなのでデカール貼りは楽でした。(^-^)

 

 

このままトップコート無しで完成にしても良いかなと思ったのですが、デカール貼りで拭き取り跡(?)が残っているので、やっぱりトップコートが必要かなと。

 

 

次はトップコートです。

 

 


最後まで見ていただき、ありがとうございました。