新型コロナウイルスで世は1ヶ月前くらいから

パニック状態になりましたよね。

今もたくさんの方が感染しお亡くなりに

なられたりで悲壮感が漂ってますが

なんか最近は少しだれてきてコロナへの恐れより

「いつまでこの生活が続くんだろう?(´Д` )」

みたいな先月とは違う暗い感じに

なってる気がする💦


でもそんな中産まれてくる命もあるんですよね!

コロナの影響で大変な中、妊婦さんが

無事出産したなどのニュースや投稿を見ると

おつかれさまでした!!と

おめでとうございます🎉㊗️で

明るい気持ちになれます!!

赤ちゃんってみんなを笑顔にするパワー💪👶を

持ってますよね!!

みんなそうだと思いますが、特に妊婦さんや

小さいお子様がいる方は心配とストレスで

大変だと思いますが頑張ってください!!


自分の仲の良い女友達も昨年結婚し、

年末に妊娠しました🎉㊗️🤱

おめでたいし嬉しいし母子共に出産を終える

ことを心から願っております✨✨

大きくなったお腹を触らせてもらった時に

お腹を撫でながら

「本当のパパでちゅよ〜😚」

って言うのが自分のお決まりで

いつもやってます。(΄◉◞౪◟◉`)👍

なんならどの友達の赤ちゃんにもやってるんで

いつか旦那さんに殴られるんじゃないかと

ヒヤヒヤしております(´Д` )💦💦

いつか本当の自分の赤ちゃんに自己紹介できるように!!

家族を作り守れる立派な男になれるよう!!

頑張りたいと思います笑

明るい未来に向けて頑張ろう👍(^ ^)