全話&プレミアムも見てしまった。

 

ドラマに引き込まれてしまった。

編集が上手いのか

鑑賞する側も感情入りまくりで見るからか

ベッドシーンで感動したわ(泣いた)

最後にふさわしい楽曲だったしね

曲が切なすぎたよindgo le end

 

久々だったなぁ~

むか~し そんな感動した映画みたなぁ~

切なさがグワァングワァン締め付けられる感じ(なんだったけ忘れてるよ(笑))

 

バックグラウンドなしでこれが伝わるなら

(background知ってしまった今検証はできないけど)

サイコーの役者だよ

素晴らしかった。

 

全話全編見終わる

やっぱ、運命ってあるんじゃないの?

と思えてしまう

いろんなタイミングがバッチリ合ってて

何か一つでも逃すと崩れていたわけで

8年前にかわいいと思ってる時点で運命でしょう!

と叫ばざるえないよ

 

映像に映し出されたあなたたちは

とても調和されたものに見え

ふんわりした会話のリズム

同じ感情の触れ方

感じる弱さ・寂しさ

こちら側が感じているものよりも

もっと自分達は感じていると見える

波長と電波とはそういうことだよ

 

2年を何乗したら更新報告あるかなぁ~

と期待している自分がいるよ(笑)

私、生きているかなぁ~?

この生きにくい世の中に

見えない運命があることを証明してくれ~

 

 

鈴木おさむさんの術中にはまってしまったな…(笑)