なんだろう、恋愛リアリティーショーを見て

柄にもなく

久々に

運命というものがあるのではないかと思ってしまった。

人生もう終盤戦に向かっている私からしてみれば

子供達がキャーキャー言いながら見ている姿を見ると

「いやいや、女優だからね~」

「上手い事撮ってるなあ~」

「構成だよ」

 みたいな・・

たまたま見てしまった今シーズン

人選役者がよかったのか?(有名な役者さんたくさん)

演技が普通に上手いからか?(オーディションが全員見れる)

編集が上手だからか?(予告の繋ぎ方が上手すぎる次回を見たくなる)

シーズン10全話見入ってしまった。

今までとは違う構成だったのか

それはわからないけど(見たことないから)

最初のシーズン1は少し見たことがあって

もう、なんか 途中で 飽きた

 

凄いね、あれがほんとにリアルじゃなくただのショーなら

全員凄い役者だよ!

1組のカップルに運命という物語を信じさせられた。