以上!








じゃ、あんまりか(笑)




モデル立ちの黒三郎

背景がちとアレですが…

椅子の上のダン箱は、黒三郎のお気に入りの寝場所。

我が家に来た頃からだから、かれこれ8年ここにあるな。

だいぶくたびれてきたんだけれど、何となく新調できずにいます。

後からやって来た奪う猫ちび三郎も、この場所だけは侵さないのは、黒三郎の聖域だと思っているからなのかな?







一方、こちらのモデルは腹がジャマして前足が閉じられないヒトw

これでも、ただ今ダイエットちう。






そして、我が家の台風。または、竜巻、地震。

やっぱり男の子は、やんちゃぶりが半端無いっすね。

家中の端から端を駆け抜け、隙間という隙間に入り込み、ぶら下がっている物には漏れなく飛びつき、転がっている物には手を出さずにはいられない。

まあよくも、いろいろやらかしてくれます。

大変だけど面白いです。










ってことで、今日はこの辺で。



お、ま、け、



Flight !





こんな写真ばかりだけど、見てくれた人がほんのちょっとでも笑ってくれたらいいな。









Android携帯からの投稿